FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSHIBA×SNH48 秋期特別公演

SNH48東芝特別公演に行ってきました。
初のチームSです。


実名公演の場合、中国の身分証は無い人は(自動発券機ではなく)入口入って左側のカウンターで、パスポートとQRコードを出してチケット引き換えでした。

入場時に再度事前に登録したパスポートと整合するので、チケットに引き換えたのを貰って入るというのは無理です。


普通席で前から8列目


ストラップのおみやげ付きでした

チームSは話も面白くて良かったです。
元々、戴萌、钱倍婷、孔肖吟、許佳琪が良かったわけですが、冯晓菲、蒋芸も良い感じでした。
特に今まで気にしてなかった张语格でしたが、本物を間近で見たらヤバかったです。
あのオーラはオッサン殺しです。
YouTubeとかにも動画があるので、興味がある人は是非どうぞ(笑)

公演が終わって駅に行ったら、10号線の南京東路へ行く最終終わっていました。

駅員さんが「5番出口の所からバスあるよ」と教えてくれたので、問題無く帰ることが出来ましたが、10号線の最終は22:21と意外に早いのは注意が要るかも。


外灘でバスを降りたついでに夜景見学
東方明珠タワーの電気も消えてる、、、。

今回のチケットですが、タオバオ上で代切に頼んで取ってもらいました。
支払いは自分のWeChatを使ってます。<この前、中国建設銀行の口座を作って、微信支付と支付宝を使えるようにしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。